エンタメワールド

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

MONSTAXキヒョン!ツイッターで彼女発覚か?身長や画像も紹介!

韓国で話題のアイドルグループMONSTA X(モンスタエックス)。通称モンエク!韓国では常にアイドル戦国時代の中、どんどんと人気を伸ばしているのがMONSTA Xです!メンバーは7人で構成されていて、パワフルなダンスと曲が特徴です!

今回はメンバーの中からキヒョンに着目します!キヒョンの身長などの基本プロフィールからツイッターで彼女が発覚した噂の真相などをまとめてみました!

 

目次

  • MONSTA Xのお母さん?キヒョンとは?
  • メインボーカル!その実力は?
  • ツイッターで彼女発覚か?
  • まとめ
 

MONSTA Xのお母さん?キヒョンとは?

キヒョンは1993年11月22日生まれのMONSTA Xのメインボーカルです。

%e3%82%ad%e3%83%92%e3%83%a7%e3%83%b3

本名はユ・ギヒョン。笑った時の笑顔がファンの中でも話題で、そのくしゃっとした笑顔に癒されている人も多くいるみたいです!身長は176cmと平均的に見たら身長は高いように思えます。しかし、韓国のKPOPグループは身長が高いのが特徴で、多くの人は180cm以上あります。MONSTA Xも身長が180cm超えるメンバーも多く、キヒョンはその中でも小柄な方です。日本人からしたら176cmもあれば羨ましいかぎりですが、、

性格はお母さんとも言われるくらいの優しい性格みたいです。きっとお母さんのようにメンバーの相談に乗ってあげたり、時には厳しい一言も言ったりするのでしょう。バラエティーなどを見ていても、キヒョンはとにかく周りを見ているように思えます。初対面の方への挨拶もしっかりしていたり、マナーも分かっています。

時にはメンバーで弟的な存在のジュホンをいじったりと、お茶目な部分もあります!誰でも懐けて、一緒にいると心が落ち着くことからお母さんと言われているのでしょう!

 

メインボーカル!その実力は?

キヒョンはMONSTA Xの中で歌唱力がずば抜けて高く、メインボーカルを担当しています!本人も自覚しているくらいです!自分の実力に自信を持つのは歌手として大切な事だと私は思います。韓国の歌手K.will(ケイウィル)からも評価され、業界内でも歌唱力への評価が高いです!

韓国にはアイドルと言っても、日本のアイドルとはちょっと違って実力が求められます。レッスン期間も長く、中には7年以上練習生だったりもします。それだけ実力をつけないと韓国の音楽業界ではやっていけないのです。韓国のアイドルの中ではBIGBANG(ビッグバン)のテヤン、SHINee(シャイニー)のジョンヒョンが特に歌唱力が高いと言われていますが、キヒョンもその二人に負けないくらいの歌唱力です!

甘い歌声で聴きやすく、とても心地いい気分にさせてくれますよ!

 

ツイッターで彼女発覚か?

韓国のアイドルも日本のアイドルと同じで、彼女との噂やスキャンダルはファンにとって気になる部分ですよね!なぜ、キヒョンに彼女が発覚か!?なんて言われたのかですが、これはどうやらツイッターが理由みたいです。彼女と言われる人物が過去のツイッターから誰かが発見してきたみたいです。キヒョンが17歳の頃の写真で、その写真に女性が写っていたみたいです。

その写真もあまり良くない写真だったみたいですが、逆に彼女というよりもそっちの方が話題になりました。しかし、韓国のアイドルの恋愛事情は日本よりもオープンです!アイドル同士が付き合ったりするのはよくある話です!日本だったら考えられませんが、韓国では公表したり、事務所が認めて交際をしているケースは多々あります!

現在キヒョンに彼女はいるとの情報はありませんが、過去に彼女がいた可能性はあります。MONSTA Xはまだ恋愛を解禁するほどの経験はないので、もう少しアイドルとしての活動に集中するのではないかと思います!

 

まとめ

音楽だけで見れば、日本と韓国はかなり距離も近く、日本でKPOPを聴く機会はたくさんあります。MONSA Xも日本で本格的に活動をしていて、日本に公式ファンクラブも存在しています!魅力的なメンバーも多いので、これを機にぜひMONSTA Xに注目してみてください!

 

乃木坂46吉田綾乃クリスティーはハーフ?名前の由来や彼氏とジャニヲタの噂!

乃木坂46といえば、知らない人はいないくらい人気のアイドルグループ。紅白歌合戦にも連続出場をするなど人気はぐんぐん伸びています。2016年夏には待望の3期生も加入し、さらに勢い付いています。3期生は1期、2期生よりも初期段階の時点で可愛いと評判です。そんな3期生から今回は吉田綾乃クリスティー(よしだあやのくりすてぃー)さんに注目してみました!ハーフとの噂や名前の由来など、彼氏やジャニヲタという噂を調べてみました!

 

目次

  • エステ科出身?吉田彩乃クリスティーって?
  • 名前的にハーフなのか!?名前の由来は?
  • 彼氏の存在やジャニヲタの噂の真相は!?
  • まとめ
 

エステ科出身?吉田彩乃クリスティーって?

吉田彩乃クリスティー(よしだあやのくりすてぃー)は1995年9月6日生まれ、大分県出身の乃木坂46の3期生メンバーです。

%e5%90%89%e7%94%b0%e5%bd%a9%e4%b9%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

大分県出身といえば、衛藤美彩(えとうみさ)が有名ですね!吉田さんは身長は161cmと女性平均身長よりも少し高く、モデルとしての素質もありそうです!出身がエステ科の専門学校なので、美容にも詳しく、モデルとして特集を組まれても上手くできそうです!

好きな食べ物もイチゴ、トマト、パセリなどお肌に良いものや健康に良いものが好みみたいです。特技はリコーダーです!

現在は乃木坂46の3期生としてソニーに在籍していますが、実は吉田綾乃さんは社会人経験があります。エステ科の後に大阪で働いていたという情報があります。その後仕事をやめてしばらくうどん屋でアルバイトをしていたみたいです。そこで、乃木坂46の3期生オーディションがあることを知り、見事合格し今に至ります。うどん屋にこんな可愛い子がいたら吉田綾乃さん目当てで通っちゃいそうですね!

 

名前的にハーフなのか?名前の由来は?

吉田綾乃クリスティー。誰が聞いてもハーフだと思いますよね!実際私も吉田綾乃クリスティーというハーフが乃木坂46にやってくる!とワクワクしたものでした。実際はハーフじゃないみたいです!顔立ちもハーフっぽいのでハーフじゃないという事が信じられないです。

では、なぜクリスティーという名前がつけられたのかですが、実は吉田綾乃さんの両親はハワイで生活しようと考えていたみたいです。そのため、現地で馴染みやすいようにクリスティーという名前をつけたそうです。これが名前の由来です!

 

彼氏の存在やジャニヲタの噂の真相は!?

やはり気になってしまうこの話題。アイドルの宿命と言ってもいいですね。アイドルである以上、彼氏の存在を噂されたり、ジャニヲタだ!なんて言われてしまいます。吉田綾乃クリスティーさんは年齢的にも過去に彼氏がいたことはあると思います。これだけ可愛いですし、モテないはずがないです。

しかし、それは過去の話です。乃木坂46は恋愛禁止というルールはありますが。加入前のことは関係ありません。加入後はルールを守り、恋愛はしてはいけません。それを守れれば問題がないので、過去の事は気にしないであげてほしいです。人気になると過去の彼氏の写真が出てきたりしますが、吉田綾乃さんの言葉を聞くまではあまり信じない方がよさそうです。

同時に吉田綾乃クリスティーさんはジャニヲタと言われていますが、これもただの噂です。最近はSNSが活発なので誰かが勘違いからこういう事を呟くと一気にそのデマ情報が広がってしまいます。なので、証拠がないのならばそれは嘘だと思って大丈夫です!

吉田綾乃クリスティーさんは人柄も良さそうな性格でふわふわしています。彼女の純粋な言葉だけを信じましょう!

 

まとめ

3期生にはたくさんの魅力を持ったメンバーがいます!3期生の中では最年長の吉田綾乃クリスティーさんですが、若い子に負けず、自分らしく頑張ってほしいですね!これからも吉田綾乃さんの活躍の期待です!

 

乃木坂46向井葉月の高校や身長は?ツイッターで彼氏バレる?

乃木坂46はAKB48の公式ライバルとして誕生した日本のアイドルグループ。今は紅白にも常連として出場も当たり前になり、男性のみならず女性ファンも増えてきました。さらに乃木坂46は3期生も加わり、さらに人気が加速

今回はそんな3期生の中から向井葉月(むかいはづき)に関する情報や噂、プロフィールなどをまとめてみました!

 

目次

  • 向井葉月って?
  • 握手会に期待!その理由は?
  • ツイッターで彼氏がバレた?その真相!
  • まとめ
 

向井葉月って?

向井葉月(むかいはづき)は1999年8月23日生まれ、東京都出身の乃木坂46の3期生メンバーです。

%e5%90%91%e4%ba%95%e8%91%89%e6%9c%88

血液型はA型で身長は153cm。身長の高いメンバーを多く採用した3期生の中では小柄な方ですね。好きな食べ物はわさび、ザーサイなど年齢の割に渋い食べ物が好きみたいです!特技はギターと乃木坂46でも役に立つスキルを身につけています乃木坂46には乃木団というバンドがあるので、向井葉月さんもそこで活躍できそうです!高校は都内の高校共立女子第二に通っているとの情報が濃厚そうです!

向井葉月さんの性格は用心深く、冷静な判断ができるみたいです。個人的には向井葉月さんの性格的にキャプテンの素質があるのではないかと思います。センターとかではなく、縁の下の力持ち的な素質があるように思います。グループで活動していく以上、こういう役割も非常に大事です!

3期生も2016年夏に加入したばかりで、まだ個人個人がどのようなキャラクターで、どのように活躍できそうかは分かりません!その分可能性も秘めている3期生。向井葉月さんも今後の活動次第で一気に人気が出る可能性もあります!ぜひ向井葉月さんには3期生のキャプテン的な存在として頑張ってほしいと思います!

 

握手会に期待!その理由とは?

握手会はAKBグループ、坂道グループにとってとても大事なイベントです。握手会の評判や人気次第では選抜に抜擢されるという事もあります。1期生の中元日芽香(なかもとひめか)こと、ひめたんは握手会の人気が上がり、ファンの声が届いた結果、選抜として抜擢されるようになりました。乃木坂46は層が厚いので、必ずしもそうはなりませんが、握手会の評判が選抜に影響するのは確かです。

そこで期待されるのが向井葉月さん!向井葉月さんの握手会はファンからかなり期待されています。向井さんはお披露目会で「握手会で神対応と言われたい!来てください!お願いします!」とおっしゃていました!向井葉月さん本人も握手会が選抜に影響していることを察知しているのでしょう。やる気が伝わってきます!握手会はファンにとって唯一直接触れ合える場所です。握手会でいいイメージがつくと、固定ファンもつくので人気が上がっていきます!

握手会で神対応を目指している向井葉月さん。個人的にも向井葉月さんの握手会行ってみたくなってきました!握手会神対応と言われている秋元真夏(あきもとまなつ)さんを目指して頑張ってほしいですね!

 

ツイッターで彼氏がバレた?その真相!

アイドルになった以上、彼氏に関する噂やスキャンダルの話題は切っても切り離せません。特に乃木坂46のような大人気グループはスキャンダルを狙われたり、彼氏がいるという根拠のないデマ情報がよく出てしまいます。証拠の写真がない限り、基本的には嘘と思って大丈夫だと思います。

向井葉月さんも期待の3期生として注目されているため、オーディション合格後にすぐに彼氏の噂が囁かれました。この噂はツイッターが原因で広がってしまったため、多くの人が困惑したようです。ツイッターで誰かが冗談半分で嘘をつぶやいても広がってしまうのですから怖いですよね。

結果的に向井葉月さんに現在彼氏がいるとの決定的な証拠もありませんし、スキャンダルの証拠画像などもありません。乃木坂46は恋愛禁止なので、過去に彼氏がいたとしても別れさせられます。よく過去の彼氏の写真が出てきたりしますが、加入前のことは関係ないので、加入後にちゃんとプロとして自覚を持って活動できれば問題ないです。

これから輝いていく向井葉月さんをぜひ暖かい目で見守りましょう!

 

まとめ

次世代の乃木坂46を作り上げていく3期生。向井葉月さんはキャプテンとしての素質もあり、今後かなり伸びてくる子だと思います。特に握手会でのやる気を見せているので、ぜひ向井葉月さんの握手会に遊びに行ってみてください!今後も向井葉月さんの活躍に注目です!

乃木坂46阪口珠美の身長や彼氏の噂の真相!元ノンシュガーで鈴本と同期?

AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46。紅白歌合戦にも常連組として浸透し、今後の活動に注目されています。そんな乃木坂46に2016年夏、待望の3期生が加入しました。世代交代が危ぶまれていた乃木坂46にとって大きな戦力です。今回は3期生の中の阪口珠美(さかぐちたまみ)に関する噂や情報、プロフィールをまとめてみました!

 

目次

  • 阪口珠美って?
  • 欅坂46の鈴本美愉と同期?
  • 彼氏やスキャンダルの真相は?
  • まとめ
 

阪口珠美って?

阪口珠美(さかぐちたまみ)は2001年11月10日生まれ、東京都出身の乃木坂46の3期生メンバーです。

%e9%98%aa%e5%8f%a3%e7%8f%a0%e7%be%8e

元ノンシュガーのメンバーだった過去があり、乃木坂46が初めてのアイドル活動ではないです。身長が161cmと全国平均身長よりもやや高め。乃木坂46にはモデルとして活動している子も多く、阪口珠美さんにもモデルとしての可能性はあります。身長が低くとも、雑誌のモデルとしてアイドルを起用する事が多いので、最近は身長とかはそんなに関係なさそうです。

阪口珠美さんは乃木坂46では1期生の樋口日奈(ひぐちひな)さんを憧れの存在としています。樋口日奈さんが好きすぎて、1番好きな曲は樋口さんのセンター曲でもある「シークレットグラフィティー」だそうです!樋口さんはセクシーな雰囲気が特徴なので、阪口珠美さんもいつかはセクシー路線でいきたいのかもしれませんね!

他にも基本プロフィールとして、阪口珠美さんの好きな食べ物は抹茶、キウイ、梅干しだそうです。無人島に何か持って行くなら犬と答えるほど、大の犬好きです!

阪口珠美さんの握手会などに行ってみたい人はぜひ、以上の事を参考に話してみてください!

 

欅坂46の鈴本美愉と同期?

実は阪口珠美さんは乃木坂46が初のアイドル活動ではありません。過去にノンシュガーというアイドルグループに所属していました。ノンシュガーは「日曜朝練アイドル」をコンセプトに活動していて、現在も活発に活動しています。

なぜ欅坂46の鈴本美愉と同期と言われているのかは、このノンシュガーが関係してきます。鈴本さんも元ノンシュガーだったので、阪口珠美さんとは同じメンバーとして活動していたのです。そこで友達となり、今でもその仲は続いているみたいです。現在は欅坂46の活躍がすごく、鈴本さんが忙しい毎日を送っているため、中々会う事ができていないみたいです。阪口珠美さんもレッスンがあったり、3期生だけの舞台「3人のプリンシパル」があったりでとても忙しそうです。いつか番組で共演して2人のエピソードトークなどしてほしいですね!

 

彼氏とのスキャンダルの真相は?

やはり気になるのがこの話題。アイドルとして活動している以上彼氏との噂やスキャンダルに関しては必ずと言っていいほど囁かれます。乃木坂46も彼氏との噂をされたり、スキャンダルを狙われたりはあります。紅白にまで出場できるようになったグループですから狙われるのも当然ですよね。

しかし、阪口珠美さんに関するスキャンダルの証拠画像や彼氏がいるという証拠はありませんでした!アイドルファンにはちょっとした事ですぐに彼氏だ!スキャンダルだ!なんて騒ぐ人もいます。また、アンチの方々が嘘の情報を流し、人気を落とすなんてこともあります。

阪口珠美さんに現在彼氏はいません!ファンの方やこれからファンになる方は阪口珠美さんの言葉を信じて、楽しく応援してあげてください!

阪口珠美さんは次世代センターとも言われています!今後も暖かい目で見守っていきましょう!

 

まとめ

3期生の活躍も今後増えていき、勢いが加速している乃木坂46。阪口珠美さんは次世代センター候補として期待されています!これを機に阪口珠美さんに注目してみてください!きっと握手会も楽しめますよ!

乃木坂46梅澤美波はジャニヲタ?身長や彼氏とのスキャンダルを追求!

女子大学生が選ぶ「入りたいアイドルグループ」でも上位にランクインした乃木坂46。

AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46ですが、その人気はどんどん上がる一方です!

そんな乃木坂46に2016年夏に待望の3期生が加入しました!今回はその3期生の中でも、ずば抜けてスタイルの良い梅澤美波(うめざわみなみ)についてのプロフィールや情報、噂をまとめてみました!

 

目次

  • 梅澤美波って?
  • モデルの可能性!魅力はどこ?
  • ジャニヲタの噂の真相!
  • 彼氏とのスキャンダルについて
  • まとめ
 

梅澤美波って?

梅澤美波(うめざわみなみ)は1999年1月6日生まれ、神奈川県出身の乃木坂46の3期生メンバーです。

%e6%a2%85%e6%be%a4%e7%be%8e%e6%b3%a2

2016年の夏に開催された乃木坂46の3期生オーディションを受け、見事合格し3期生のメンバーとなりました。

梅澤美波さんは身長が170cmと女性平均身長からみても、かなり身長が高い方です。メイクが趣味でオシャレが大好きみたいです。身長も高く、趣味からみても将来はモデルとして活躍する可能性がありそうですね!好きな食べ物もイチゴやフルーツと言っているので、ヘルシー志向で本当にモデルさんみたいです!

また、梅澤美波さんは中学の頃にバレー部に所属していて、市の選抜メンバーに選ばれるほどの実力だったそうです!スポーツ経験も豊富で、部活に所属していたのでダンスや集団生活に関しては問題無さそうですね!

 

モデルの可能性!魅力はどこ?

梅澤美波(うめざわみなみ)さんの魅力はなんと言ってもその身長と長い足です!身長は上にも書いた通り、170cmとモデルに負けず劣らず!さらに身長が高いだけではなく、足も長く、いわゆるモデル体型なのです。

また、憧れの乃木坂46のメンバーとして白石麻衣(しらいしまい)さんを挙げています。白石麻衣さんは乃木坂46を代表するモデルさんです!Rayでは専属モデルも務め、写真集も2冊発売しています!そんな白石麻衣さんが憧れということは、もしかしたら梅澤美波さんもモデルとしての憧れがあるのかもしれません!

モデルとしてのスタイルと身長はあるので、梅澤美波さんにはぜひモデルとして活躍してほしいですね!すでに先輩方がモデルとしての道を開拓してくれているので、チャンスはあります!

 

ジャニヲタの噂の真相!

梅澤美波(うめざわみなみ)さんがジャニヲタという噂がちらほらあったので、調べてみました。

ジャニヲタと言ってもまずはどのジャニーズが好きという噂が出たかですが、これはKis-My-Ft2(キスマイフットツー)でした。その中でもメンバーの玉森裕太(たまもりゆうた)さんが好きとの噂が出ています。

結果から言うと乃木坂46の梅澤美波さんはジャニヲタではないですし、玉森裕太さんのファンではありません。

梅澤美波さんがジャニヲタだと言われている理由は同姓同名の人がKis-My-Ft2が好きとツイッターで公言していたからでした。たまたまそのツイートを見た乃木坂46のファンの方が勘違いをしてしまったみたいです。

また、梅澤美波さんの高校(神奈川県立平塚商業高等学校)にジャニーズの子もいるらしく、これがジャニヲタと言われてしまった理由でもあるみたいです。

 

彼氏とのスキャンダルについて

アイドルならば必ず流れる彼氏とのスキャンダルや熱愛に関する噂。ちょっとしたことでこのような噂は流れてしまいます。たまたまアクセサリーが被っただけで熱愛中!だなんて噂されます。

梅澤美波さんにもこういった噂が残念ながら出てしまっています。しかし、今の所、噂されている情報は全て嘘です!梅澤美波さんに現在彼氏がいる証拠もスキャンダル画像も存在しません。

彼氏がいると噂された理由はおそらくジャニヲタという勘違いから、どんどん話が大きくなってしまったためでしょう。また、乃木坂46は恋愛禁止なので、卒業するまでは彼氏を作ることは許されていません。

これからも梅澤美波さんのファンの方には噂に惑わされずに、梅澤さんの話だけを信じて応援してあげてください!

 

まとめ

モデルとしての活躍も期待されている梅澤美波さん。3期生には魅力的な子がたくさんいますが、梅澤さんにもたくさんの魅力があります!握手会などでぜひ直接、梅澤さんの魅力を堪能してみてください!今後も3期生の活躍と梅澤美波さんの活躍に期待です!

乃木坂46岩本蓮加の画像や身長や彼氏は?ラブベリー時代にスキャンダル?

AKB48の公式ライバルとして生まれた乃木坂46。2016年に念願の3期生のメンバー12名が加入し、ますます人気に拍車がかかりました。3期生は今まで1番可愛いメンバーが集まったと言われていて、世代交代が課題だった乃木坂46にとって大きな戦力として期待されています!今回は3期生の岩本蓮加(いわもとれんか)についてのプロフィールや情報、噂をまとめてみました!

 

目次

  • 岩本蓮加って?
  • ラブベリー出身って本当?
  • 彼氏とのスキャンダルの真相!
  • まとめ
 

岩本蓮加って?

岩本蓮加(いわもとれんか)は2004年2月2日生まれの東京都出身、乃木坂46の3期生メンバーです。

%e5%b2%a9%e6%9c%ac%e8%93%ae%e5%8a%a0
2016年に乃木坂46の3期生オーディションを受け、見事合格。その際に出版社コーポレーション特別企画で、「LOVE berry」の特別賞を受賞しました。現役中学生で年齢的にも雑誌のコンセプトにマッチングしたのでしょう!

身長は155cmと平均並みの身長です。モデルとして活躍してるメンバーが多い乃木坂46。もう少し身長があればモデルとしても十分に活躍できそうです!まだ中学生なので今後身長が伸びる可能性はありますね!

乃木坂46加入の際に憧れのメンバーは白石麻衣、斎藤飛鳥と答えています。モデルとして活躍する2人を挙げているので、やはり岩本蓮加さんもモデル志望なのかもしれません。趣味もへアレンジとファッションや美容にも興味があるそうです!

実は岩本蓮加さんは乃木坂46に加入する前に「ファーストきすぽ」というグループで活動していました。経験があるので乃木坂46でどう活躍するのか楽しみですね!

特技にヒップホップダンス、ローラースケート、ギターと挙げているので即戦力となる可能性も大!また、乃木坂46には乃木団というバンドグループもあるので、ギターが特技ならば乃木団で役に立つかもしれません!

性格も好奇心旺盛でチャレンジ精神も高く、ポテンシャルもあるみたいです!負けず嫌いな部分もあるので、どんどん上を目指していくでしょう!握手会とかで話しても気さくなので楽しめるかもしれませんね!

 

ラブベリー出身って本当?

岩本蓮加さんがラブベリー出身という情報を度々見かけますが、これは誤解です!

ラブベリーは乃木坂46のオーディションの際にもらった特別賞です。ここでの話題がおそらくごちゃごちゃになってしまったのでしょう。

正しくは岩本蓮加さんはラブベリー出身ではなく、「ファーストきすぽ」出身です。ファーストきすぽはKisspoint Recordsのアイドル研究生で現在も活躍中!

これからは乃木坂46という大きなグループに所属する岩本蓮加さん。過去の経験も活かし、様々な場面で活躍してくれるといいですね!

 

彼氏とのスキャンダルの真相!

アイドルならば誰しもが騒がれる彼氏や熱愛スキャンダルについて。

乃木坂46に限らず、彼氏やスキャンダルの話題は地下アイドルでも必ずと言っていいほど噂されます。

岩本蓮加さんも例外ではなく、彼氏がいるだの熱愛中だの騒いでいる人はいます

ただ、岩本蓮加さんに彼氏は現在いない、スキャンダルの証拠画像も存在しません

乃木坂46は恋愛禁止なので彼氏を作ることは禁止されています。過去にいたとしてもそれは過去の話なのでお咎めなしです!!

せっかく倍率の高い乃木坂46のオーディションを合格したのに、いきなり彼氏を作ってしまうなんてこともないと思いますので、ぜひ岩本蓮加ちゃんを信じて応援してあげてください!

 

まとめ

乃木坂46の3期生は期待も高く、それぞれも魅力的です。偉大な先輩方の背中を見てどんどんいい部分を吸収してほしいですね。また、3期生だけの舞台「3人のプリンシパル」も注目です。次期乃木坂46を背負う存在として、これからも岩本蓮加ちゃんには要注目です!

乃木坂46佐藤楓の画像と性格やジャニヲタや彼氏の噂を解明!大学はどこ?

紅白にも出場を果たし、2017年度も人気が上昇していくであろう乃木坂46

AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46ですが、もはやその人気はAKB以上!

さらに3期生も加入し、今後どんどん人気が出ていくでしょう!

今回は3期生の中から佐藤楓(さとうかえで)に関する情報や噂を紹介していきます!

 

目次

  • 佐藤楓ってどんな子?
  • ジャニヲタの噂は本当か!?
  • 彼氏との熱愛スキャンダル
  • 大学はどこ?
  • まとめ
 

佐藤楓ってどんな子?

佐藤楓(さとうかえで)は1998年3月23日生まれの乃木坂46の3期生メンバーです。

%e4%bd%90%e8%97%a4%e6%a5%93
出身は愛知県で特技がバトミントンとスポーツが大好きな女の子!スポーツも得意な一方、愛称でパステル画伯と言われるほど絵を描くことも得意だそうです。まさに文武両道ですね!

身長は160cmと平均よりもやや高いです。身長はモデル並みとまではいきませんが、スタイル良く、すらっとしているのでモデルとしても活躍できそうです。乃木坂46はモデルとして活躍しているメンバーが多く、写真集も積極的に出版しています。もしかしたら、佐藤楓さんもモデルとして今後活躍するかもしれませんね!

続いて、気になるには性格ですが、佐藤楓さんはサービス精神が旺盛で明るい性格の持ち主です。3期生がやっていた「SHOW ROOM」でそのような姿が確認できますよ!これを見ると握手会に行きたくなるので、佐藤楓さんは握手人気が伸びそうです!

 

ジャニヲタの噂は本当か?

大体のアイドルはジャニヲタだ!と言われていますよね。実際にどうかは本人しか分からないのですが、噂だけが先行してしまいます。

実際佐藤楓さんがジャニヲタだという証拠は今の所ありません。ツイッターで佐藤楓をジャニーズのコンサート会場で見たなんてつぶやいている人もいますが、そのコンサートはまだ佐藤楓さんが一般人の頃でした。なぜその人が佐藤楓だなんて言い切れるのでしょうか?

このように芸能界に入った瞬間デタラメを書かれたりするので、ファンの皆さんは佐藤楓さんの口から出る言葉だけを信じてほしいと思います。

 

彼氏との熱愛スキャンダル

やはり気になるのは彼氏やスキャンダル、熱愛の関する情報ですよね!

アイドルになった以上この話題は避けれません。佐藤楓さんも彼氏がいるだの、熱愛中だ!なんて言われています。というか、3期生全員言われていますし、アイドル全員言われています。

実際佐藤楓さんに彼氏がいるなんて情報もないですし、スキャンダルの瞬間を捉えた画像もありません。ただ、佐藤楓さんは年齢的に過去に彼氏がいてもおかしくない年齢です。人気が出るタイミングで過去の彼氏の写真やスキャンダル記事が出てくるかもしれません。

ただ、乃木坂46は加入前に関する熱愛は関係がないです。加入後は恋愛禁止なのでそれだけ守っていれば大丈夫です。今後も甘い誘惑に注意し、佐藤楓さんには乃木坂46を引っ張る存在になってほしいですね!

 

大学はどこ?

続いて佐藤楓さんの大学の情報ですが、愛知県の愛知淑徳大学に通っているという噂が出ています。

出身高校が愛知淑徳大学付属しているとこに通ってたみたいなのでこの噂が出ているみたいです。公表しているわけではないので、確実な情報ではありませんが有力情報みたいです!

もし、愛知の大学に通っているのならば両立が難しいと思うのでもしかしたら退学しているかもしれませんね。

大学は何歳でも入れますが、アイドルは今しかできないので佐藤楓さんはアイドルの道を選んだのでしょう!

 

まとめ

3期生が加わり新たな乃木坂46のスタート。偉大な先輩たちで恐縮するかもしれませんが、3期生にはぜひ頑張ってほしいです。しかも3期生は歴代で1番可愛い子が揃ったとも言われているので期待はできます!3期生の中で埋もれずに、佐藤楓さんにはどんどん前に出ていってほしいですね!

乃木坂46中村麗乃はジャニヲタで彼氏発覚か?身長や高校などプロフィール紹介!

大人気アイドルグループの乃木坂46

白石麻衣や生田絵梨花、生駒里奈などグループ外でも個々のメンバーが大活躍中ですね!

そんな乃木坂46ですが、待望の3期生の加入が決定し、メンバーも発表されました!

今回乃木坂46に加入する3期生は12名

過去最高に可愛い子揃いと早速話題になっています!

今回は3期生のメンバーの中村麗乃(なかむられの)ちゃんについて注目してみました!

中村麗乃のジャニヲタ疑惑や彼氏情報、身長や高校などの基本的なプロフィールを紹介したいと思います!


中村麗乃のプロフィール


中村麗乃ちゃんは2001年9月27日生まれの東京都出身のメンバー。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%ba%97%e4%b9%83

乃木坂46のオーディションを受ける前から芸能活動をしていて、ソニーミュージックが運営している「演劇ガール⭐︎フューチャー」のメンバーでした!

ミスiD2017のセミファイナリストでもあったのですが、乃木坂46の合格を機に辞退しました。

乃木坂46に加入する前からこんなに素晴らしい経歴があるので、期待大ですね!

中村麗乃ちゃんは身長が何と165cm!!

写真を見ると小さく見えたのですがまさかの身長が165cm!

乃木坂46はモデルとして活躍する子が多いので、中村麗乃ちゃんもモデルとして活躍する日が来るでしょう!

そして、意外な特技として和太鼓や横笛ができるそうです!

こういう珍しい特技を持っていると番組でも注目されやすいので、今後何か企画があるかもしれませんね!

他にも、中村麗乃ちゃんは自分でポジティブな性格と言っているので芸能界には向いている性格だと思います!

芸能界はネガティブだったり、批判に弱い子だとやっていけませんからね。。

そして高校に関する情報ですが、まだどの高校を受験するのかは不明です。

おそらく芸能界との両立がしやすい、堀越高校か日の出高校ではないでしょうか。

まだ幼いながら、自己啓発本を読むなど、頭もいいのでもしかしたら普通の高校に進学するかもしれませんね!

自分の芯を理解し、貫く中村麗乃ちゃん!

現時点で色々気なる部分を多く持ち合わせているので、今後の活躍に期待です!


ジャニヲタで彼氏発覚か?


3期生の合格発表と同時にこのような噂がすぐに出回り、熱狂的なファンはすぐに調べ出します。

中村麗乃ちゃんに限らず全面メンバーが対象なので、アイドルになった以上仕方がないことなのかもしれません。

実際に欅坂46の原田まゆさんはこういった捜索が原因で活動辞退にまで追い込まれました。

今はツイッターやSNSですぐに色々とバレてしまうので怖いですね。

まずは中村麗乃ちゃんのジャニヲタ疑惑ですが、これは正しい情報だと思います。

乃木坂46加入前のツイッターでジャニーズWESTのグッズを持っていたり、ジャニーズの顔真似をしている写真が発見されました。

でも別にジャニーズが好きでもいいと思います。

私たちが乃木坂46を好きなのと同じ感覚なので普通のことだと思います!

これからはプロなので、ジャニーズ好きアピールをしなければいいので、心の中に留めておいてくれればいいですね!

次は彼氏に関する情報ですが、彼氏に関することは特に情報はありませんでした!

ジャニーズ関連の情報と同時にこの疑惑が出たので、ごちゃごちゃになってしまったのかもしれませんね!

乃木坂46は恋愛禁止ですから、彼氏は絶対に作ってはいけません!そんなスキャンダルが出てしまうと乃木坂46というグループブランドを傷つけてしまいます。

乃木坂46に加入する以上しっかりとプロ意識を持って活動してほしいですね!


3期生だけの舞台「3人のプリンシパル」の公演も決定し、3期生の活動は今後も注目です!

力を合わせて、中村麗乃ちゃんにも頑張ってほしいですね!

乃木坂46与田祐希の画像や高校情報!ツイッターで彼氏とのスキャンダル発覚か?

人気急上昇中のアイドルグループ乃木坂46

乃木坂46はAKB48の公式ライバルとして誕生したグループです!

AKB48よりも圧倒的に少ない人数なのにも関わらず、ミリオンを達成するなど、もはやライバルを超えてしまっています!

現在は1期生の活躍が多く、世代交代が危ういとも言われていますが、最近2期生の活躍の場も増えてきました!

また、3期生の加入も決まり、メンバーもすでに確定!

世代交代が危ぶまれた乃木坂46ですが、3期生は逸材の集まりなので、今後も乃木坂46の人気は続いていくでしょう。

今回は乃木坂46の3期生の中でも特に注目され、人気になるのではないかと言われている与田祐希ちゃんに着目してみます!

与田祐希ちゃんの画像や高校などの基本的なプロフィールからツイッターでバレたと噂される彼氏とのスキャンダルについても調べてみました!


与田祐希のプロフィール


与田祐希ちゃんは2000年5月5日生まれの福岡県出身の乃木坂46(3期生)メンバーです!

%e4%b8%8e%e7%94%b0%e7%a5%90%e5%b8%8c


福岡出身ということだけあってTHE博多美人!
まだ年齢も若いので、今後どんどん綺麗になっていくと思います!

オーディションの時の企画で出版社コラボがあったのですが、与田祐希ちゃんは「BRODY」や「B.L.T」などから特別賞をもらいました!

乃木坂46はモデルの仕事も多いので、これは本人も嬉しい結果だったと思います!

ただ身長は153cmと比較的小柄な方なので、ランウェイを歩くモデルとういうよりは雑誌などで活躍するモデルになると思います。

特技は一輪車とスポーツは得意な方らしく、ダンスも苦手ではないみたいです!

乃木坂46の中では生田絵梨花さんを尊敬しています!

生田絵梨花さんはピアノもプロ並み、本格的なミュージカルにも出演するなど、アイドルの域を超えています!

そんな才能溢れる部分が尊敬できるのかもしれません!

そんな与田祐希ちゃんですが、実家にはなんとヤギがいるそうです笑

他にも犬やウサギもいるみたいで、動物に囲まれて育ったみたいです!

動物に囲まれて育つと優しい子に育つと言いますが、きっと与田祐希ちゃんも優しい性格を持っているかもしれませんね!

現在高校生の与田祐希ちゃんは福岡の高校に通っていたのは当たり前なのですが、乃木坂46のメンバーになったため上京はしなければいけません!

東京では日の出高校、堀越高校が芸能界と両立しやすいので、おそらくそのどちらかに通うことになるでしょう。

実際に乃木坂46のメンバーも多くその高校に通っていました!

もちろん中には普通の高校へ行き、大学に行くメンバーもいます!

与田祐希ちゃんは乃木坂46の中心メンバーになる可能性は十分あるので、大学へは行かずに芸能界1本でやって行くかもしれませんね!

まだまだ加入したばかりなので、そこはじっくり考えてほしいと思います!


乃木坂46の3期生としてかなり期待されている与田祐希ちゃん!

3期生だけの舞台「3人のプリンシパル」の公演も決定!

そこでどう活躍するのか楽しみです!


ツイッターで彼氏とのスキャンダル?


アイドルといえばこの話題ですよね。

特に乃木坂46のような大人気アイドルグループはすぐに彼氏やスキャンダルを探られてしまいます

人気になるとはそういうことなのですね。

与田祐希ちゃんに彼氏がいるのかと聞かれたら、その答えはNOです!

乃木坂46は恋愛禁止なので今いるとは思えないし、いたとしたら別れなさいと言われています。

恋愛禁止なのは分かって本人も加入しているので、さすがに加入してすぐそんなスキャンダルは起こさないでしょう。

ただ彼氏の噂が出てしまうのには理由はあります

それは与田祐希ちゃんの過去のツイッターに彼氏と思わしき人が登場したからです。

万が一その男が彼氏だったとしても全て加入前の話です!

なので与田祐希ちゃんは何も悪くないです!

過去ではなく、乃木坂46に加入してからプロ意識を持てばいいのでこの噂に惑わされずに本人にもファンにも頑張ってほしいと思います!



3期生の中では大園桃子、与田祐希、山下美月の3人が中心メンバーになると言われています!

せっかく運営にも期待され中心メンバーとなったのだから、与田祐希ちゃんにはその期待に答えてほしいですね!

今後も与田祐希ちゃんの活動から目が離せませんね!

乃木坂46山下美月のツイッターで彼氏やジャニーズ画像流出?高校や誕生日は?

乃木坂46の3期生が話題になっていますが、そのレベルの高さがさらに注目されています!

乃木坂46はAKB48の公式ライバルとして誕生したグループですが、すでにその人気と実力はライバルを超えたのではないでしょうか?

世論調査でも気になるアイドルやなりたいアイドルで必ず乃木坂46の名前はあがります!

1期生も2期生も可愛い人も多く、スタイルもいいためモデルとしての活動も盛んに行っているのが乃木坂46の強みです!

そんな中今回決定した3期生もモデルとして活躍できそうな子から可愛い子までバランスよく揃えてきました!

今回は3期生の中の山下美月(やましたみづき)ちゃんに注目してみます!

山下美月ちゃんの高校や誕生日などの基本的なプロフィールから彼氏やジャニーズヲタクという噂の真相を調べてみました!


山下美月のプロフィール


山下美月ちゃんは1999年7月26日生まれ、東京と出身の乃木坂46、3期生のメンバーです!

%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e7%be%8e%e6%9c%88


オーディションの際に出版社コラボレーション特別企画で「Zipper」、「LARME」などの有名雑誌から賞をもらいました!

これはもうモデル路線確定とも言える実力ですね!

身長は159.6cmと決してモデルの合格ラインではないですが、最近のモデルさんは身長が高くなくても大丈夫みたいです!

より読者に近いスタイルの方が雑誌などでは重宝される傾向にあります!

過去にレプロスターという事務所に所属し、芸能活動は少ししてたみたいです!

趣味は茶道と和も感じさせる山下美月ちゃん。部活でも茶道をやっているみたいです!

どこの高校の茶道部なのか気になる方は多いですが、そこはプライバシーなので公表はしていないです。

乃木坂46は番組で部活も発足しているので、茶道部とかが新しくできれば山下美月ちゃんも活躍できそうですね!

乃木坂46での憧れの先輩は西野七瀬さん!

顔合わせも済んでいるそうなので、実際に西野七瀬さんにあった時のリアクションとかも見てみたかったですね!

山下美月ちゃんはしーちゃん、美月ちゃんと呼ばれているので、今後推しメンにしようかなって人は握手会などで呼んであげてください!

3期生はすでに番組でも歌を披露したり、3期生の単独イベントも果たしました!

3期生だけの舞台「3人のプリンシパル」も控えているので山下美月ちゃんにはぜひそこで活躍してほしいですね!


ツイッターでジャニーズファンだとバレる!?


いざお披露目されるとこういった噂はほぼ100%流れます。

SNSが日常となった今の世の中では仕方ないことなのかもしれませんね。

乃木坂46に合格し、契約も果たしたら認められているSNS以外はやめさせられます!

それでも過去のツイッターでツイートしたことは残ってしまうので、ファンに暴かれてしまうようです。

過去のことなんてどうでもいい気もしますが、過去を知りたくなってしまうのが人間なのでしょうか。

山下美月ちゃんがジャニーズのファンだったというのもこういった他者からの詮索でバレてしまったようです。

ジャニーズの次世代と期待されれいるMr.Kingがどうやら好きだったみたいです!

普通の女の子ならばジャニーズのことをかっこいいと思ったり、応援したくなるのは普通だと私は思います。

ロボットじゃないんだから、そういった感情はあって当たり前です!

乃木坂46として活動がスタートしてからプロ意識を持てばいいので、過去にジャニーズが好きだったとかはどうでもいいと私は思います!


山下美月に彼氏とのスキャンダル発覚?


これもアイドルには切っても切り離せない話題ですね!

率直に言うと現在山下美月ちゃんに彼氏はいません!

いたとしたら乃木坂46の加入のタイミングで別れているでしょう!

乃木坂46は恋愛禁止と公表して、オーディションを開催しているので、それが嫌なら受けないですよね!

まだまだ若いので、彼氏とかじゃなく、芸能界でアイドルとしてキラキラ輝きたいという普通の子じゃ叶えられない夢を持っているのでしょうね!

とはいっても時々スキャンダルが出るのがアイドルです。

山下美月ちゃんにはしっかりとプロ意識を持って活動していってほしいですね!



今後3期生のイベントもどんどん開催されるでしょう!

先輩たちの素晴らしい姿を見て、乃木坂46の活躍に貢献してほしいですね!

エンタメワールド TOP