欅坂46デビュー決定!センターは誰だ?メンバー一覧!握手会や出身地情報! | エンタメワールド

欅坂46デビュー決定!センターは誰だ?メンバー一覧!握手会や出身地情報!

Sponsord Link

先日乃木坂46に次ぐ坂シリーズとして欅坂46が結成&お披露目されました!

けやき

欅坂ってどう読むのって思うと思いますが、これは「けやき」と読みます!

欅坂46の1期生には22名が選ばれました!

欅坂とは六本木にあるテレビ朝日近くにある坂です!

オーディションの時は「鳥居坂46」での応募だったのでいきなりのグループ変更に合格者も驚いたそうです!

欅坂はテレビ朝日に近いので欅坂46はテレビ朝日とタッグを組む可能性もありますね!

そんな話題沸騰の欅坂46のメンバー一覧やセンター候補、出身地やデビュー日や握手会の日程予想をまとめました!



欅坂46のメンバーと出身地


今回の欅坂46のオーディションは全国各地から総勢2万2509名の応募がありました!

晴れて欅坂46に合格したのは22名

1000人に1人しか受からないというかなり倍率の高いオーディションになりました!

メンバーの平均年齢は16〜17歳です!

最年少が14歳で最年長が20歳とバランスの良い感じになりましたね!

将来のブレイクを考え、若い子を積極的に合格させたように思えます!

メンバーとメンバーの出身地は下記の通りです!

鈴木泉帆(すずきみずほ) 愛知県出身 14歳
平手友梨奈(ひらてゆりな) 愛知県出身 15歳
小林由依(こばやしゆい) 埼玉県出身 15歳
原田葵(はらだあおい) 東京都出身 15歳
米谷奈々未(よねたにななみ) 大阪府出身 15歳
今泉佑維(いまいずみゆい) 神奈川県出身 16歳
志田愛佳(しだまなか) 新潟県出身 16歳
小池美波(こいけみなみ) 兵庫県出身 16歳
原田まゆ(はらだまゆ) 東京都出身 17歳
齋藤冬優花(さいとうふゆか) 17歳
尾関梨香(おぜきりか) 神奈川県出身 17歳
渡辺理佐(わたなべりさ) 茨城県出身 17歳
守屋茜(もりやあかね) 宮城県出身 17歳
織田奈那(おだなな) 静岡県出身 17歳
鈴木美愉(すずきみゆ) 愛知県出身 17歳
佐藤詩織(さとうしおり) 東京都出身 18歳
上村莉菜(うえむらりな) 千葉県出身 18歳
土生瑞穂(はぶみずほ) 東京都出身 18歳
石森虹花(いしもりにじか) 宮城県出身 18歳
長沢菜々香(ながさわななこ) 山形県出身 18歳
菅井友香(すがいゆか) 東京都出身 19歳
渡辺梨加(わたなべりか) 茨城県出身 20歳

けやき1

珍しい名前も結構いますね!

色々な場所から欅坂46という1つのグループに集まり楽しみでいっぱいですね!

乃木坂46のライバルになるのか、妹分になるのかなどのコンセプトはメンバーを見て順次決まっていくそうです!

AKBのライバルとして誕生した乃木坂46の仲間として活動してほしいと個人的には思います!


デビュー日や握手会は?


欅坂46が結成され注目されるのはCDデビュー日や握手会情報ですよね!

これからレッスンをしていくのですぐにデビューにはならないと思います!

冠番組もすでに決定しているようなので乃木坂46のようにデビュー前から冠番組をスタートさせると思います!

番組で欅坂46やメンバーの名前と顔を世間に広めて、話題になったところでCDデビューをさせるでしょう!

結成日が乃木坂46と同じ8月21日なのでデビュー日も乃木坂46とかぶせるのかが気になりますね!

もしもデビュー日を重ねてしまうと問題が発生します!

それはバースデーライブの日程がかぶるということです!

乃木坂46は毎年CDデビュー日の2月22日にバースデーライブを開催しています!

欅坂46もデビュー日を2月22日にしてしまうとどっちのファンでもある人は乃木坂か欅坂のどっちかを選ばなければいけません。

なのでおそらくデビュー日は別にすると思います!

その方が利益にもなりますしね!

これからレッスンしてMVなどの撮影もってなると年内のCDデビューはないでしょう!

なので1月〜3月頃が欅坂46のCDデビューになると思います!

握手会もそれに合わせて行われると思いますがもしかすると早い段階で握手会は行う可能性もあります!

お披露目会という形でファン向けにイベントも用意するはずなので早ければ年内に握手会&お披露目会が行われると思います!

初期から応援すると愛着が湧くので興味ある方はぜひお披露目会と握手会に行ってみてください!

売れる前にスターを見つけるという楽しみ方もあるので直接目で見て未来のスターを発見してみてください!


センター候補は?


22名の合格者の中でもセンター争いがすでに始まっているようです!

センターになりたいという積極的な子が欅坂46にはたくさんいます!

現時点では誰がセンターなどは決まっていないと思うので、今後のレッスンなどを見て運営が決めていくでしょう!

ルックス的には第2の白石麻衣とも言われている渡辺梨加さんがセンター候補なのではないかと思います!

でも乃木坂46では一番ルックスがいいからといってセンターにするわけではにので欅坂はどうなのでしょうか?

渡辺梨加さんはマスコミ向けの写真撮影の際も最前列にいるのでセンターの可能性はあると思います!

センターはCDデビューするまで分からないのでモヤモヤしますね!


乃木坂46のように人気が出ることはある程度保証されていますが、乃木坂46を超えるかは欅坂46の団結力と努力にかかっています!

デビューまでスキャンダルを起こしたり、途中で諦めるなんてことはしてほしくないですね!

せっかく倍率の高いオーディションを突破したのですから最後まで頑張ってほしいと思います!


Sponsord Link

こちらの記事もどうぞ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » エンタメワールド

この記事へのコメント

エンタメワールド TOP » 芸能 » 欅坂46デビュー決定!センターは誰だ?メンバー一覧!握手会や出身地情報!