芸能 | エンタメワールド

乃木坂46大園桃子がセンター!彼氏とスキャンダルの真相などプロフィールまとめ!

2年連続紅白歌合戦出場を決めた乃木坂46

AKB48の公式ライバルとして誕生したのですが、今はもうライバルをも凌ぐ勢いですよね!

そんな乃木坂46ですが、2期生を募集してから長いことオーディションを開催していませんでした。

世代交代が不安要素でもある乃木坂46。

若い戦力を確保しなくてはいけないので3期生の募集はいつなのかとずっと言われ続けていました。

そんな事が囁かれる仲ようやく3期生のオーディションを2016年夏に開催

メンバーも全員確定し、3期生だけのイベントも開催されました!

今回3期生は全員で12名

そんな3期生の中から今回は暫定センターに指名された大園桃子(おおぞの ももこ)さんに注目します!

大園桃子さんのプロフィールや画像、彼氏とのスキャンダルについてまとめてみました!

大園桃子のプロフィール

大園桃子(おおぞのももこ)さんは1999年9月13日生まれ、鹿児島県出身です。

%e5%a4%a7%e5%9c%92%e6%a1%83%e5%ad%90

血液型は0型で身長は156.5cmと平均的な身長!

暫定センターとして指名された乃木坂46の希望です!

好きな食べ物はトマトや桃!果物や野菜が好きなようですね!

チャームポイントは鹿児島弁!男性は方言に弱いので握手会などで鹿児島弁を使われたら男子はイチコロなのでは!?

性格は控えめで謙虚な感じで、暫定選定に選ばれた時も自信満々という感じではなく、「どうして自分が?できるか不安。」などと吐露しています。

なぜ大園桃子さんが暫定センターに選ばれたのか分かるのは運営だけですが、個人的には謙虚さや人柄なのではないかと思います。

乃木坂46が謙虚な感じ、おしとやかなお嬢様みたいな感じが受けているので、そのイメージは崩したくないでしょう。

そんな乃木坂46のイメージに合うという理由で大園桃子さんが暫定センターに選ばれたのだと思います!

もちろんビジュアル面も可愛いので申し分ないです!

とはいえ、あくまで暫定センターなので今後センターが変わることは起こります!

他のメンバーにもぜひ頑張ってほしいですね!

彼氏とのスキャンダルの真相


彼氏やスキャンダル。この話題はアイドルにとって永遠につきまとってくるものです。

友達だと言ってもそれが男性ならば彼氏だと疑われ、グループで遊んだりしたら合コンだと疑われる。

そんなこと言われるのはかわいそうですが、そういう職業を選んだのだから本人も覚悟しているはずです!

大園桃子さんもこの彼氏やスキャンダルの話題に早速引っかかってしまいました。

大園桃子さんが暫定センターという話題が出た瞬間に彼氏の噂が出たのですからなんか怖いですよね。

なぜ大園桃子さんが彼氏とのスキャンダルを噂されたのかと言うと、お友達の誕生日パーティーに理由があるみたいです。

大園桃子さんの中学時代の友達の誕生日パーティーで男性との2ショットがツイッターで出回りました。

2ショットですが向かいの席には他にも友達がいるので本当に単純な誕生日パーティーをしていただけです。

それをおもしろ可笑しく彼氏だの合コンだの言うんですから、芸能界って大変そうですよね。

とにかく大園桃子さんにか現在彼氏もいませんし、怪しい噂もありません

3期生の暫定センターとして今後の乃木坂46を背負っていくであろう大園桃子さん!

センターは批判もされるし、厳しい意見も他のメンバー以上に受けるでしょう!

しかし、センターは注目される分仕事も増えたり、人気にも繋がるはずです!

辛いかもしれませんが、大園桃子さんにはぜひ乃木坂46を今まで以上に成長させてほしいと思います!

乃木坂46伊藤理々杏の画像や身長、中学など紹介!彼氏やジャニヲタの噂は?

デビューから5年が経っても未だにピークを迎えることなく、人気急上昇中の乃木坂46
今年も紅白への出場が決定し、人気はさらに出そうですね!

そんな乃木坂46に3期生が加わることも決定し、メンバーもすでに発表済み!

12名の3期生が加わり、どのような化学反応が起きるのか今から楽しみで仕方ありませんね!

今回の3期生オーディションは事前にセミナーも開催されるほどの力の入れよう!
それだけ3期生への期待がある証拠ですね!

1期生の人気メンバーの卒業が最近増えてきたので、世代交代も行わなければいけないのでしょう。

そんな期待を背負う3期生の中から今回は伊藤理々杏ちゃんに注目してみたいと思います!


%e4%bc%8a%e8%97%a4%e7%90%86%e3%80%85%e6%9d%8f

伊藤理々杏ちゃんの画像や中学などのプロフィールを紹介しつつ、彼氏やジャニヲタに関する噂を検証してみました!


伊藤理々案のプロフィール


伊藤理々杏ちゃんは2002年10月8日生まれ沖縄県出身です!
乃木坂46からは初となる沖縄県出身です!
中学や高校での進学などはまだ情報がないです。

身長は154cmですが、まだまだ成長期なので今後は身長が伸びていくかもしれません!
乃木坂46はモデルの仕事を多くしているので、身長はあったに越したことはないですね!

特技はバトントワリングと伊藤理々杏ちゃんは言っています!
バトンといえば乃木坂46にも一人得意な方がいますね!
中田花奈さんです!
今後番組などで二人の共演とかあったら面白そうです!

伊藤理々杏ちゃんは推しメンに斎藤飛鳥さんの名前をあげています!
斎藤飛鳥さんといえば「裸足でSummer」ではセンターを任せられるほどの人気メンバー!
今後の乃木坂46を背負っていく存在でもあります!

そんな斎藤飛鳥さんに憧れるということはもしかしたらいつかは伊藤理々杏ちゃんもセンターをやりたいのかもしれませんね!

今回乃木坂46に受かった伊藤理々杏ちゃんですが、過去にヤマハ音楽教室やハウス食品などのコマーシャルに出演していました!
子役だったという事なので今後演技関係の仕事には期待できますね!

性格もおしとやかな感じなので、癒されたい人はぜひ握手会に行ってみてください!

3期生だけのイベントも決定し、今後メディアへの露出も増えていく乃木坂46の期生!
伊藤理々杏ちゃんが3期生を引張ていける存在になれるのか楽しみですね!


彼氏やジャニヲタの噂はの真相は?


アイドルにとって絶対に囁かれるのが彼氏や男関係のスキャンダルですね。

伊藤理々杏ちゃんはまだそんなスキャンダルを噂しなくてもいい年齢です!

中学生なんて男女関係なく遊んだりもしますしね!
でもそうは言っていられないのがアイドルなんでしょうか。

現在伊藤理々杏ちゃんには彼氏の存在や男関係のスキャンダルはありません!

3期生として自覚を持ち、ルールを知った上で乃木坂46に加入しているはずなので、本人も気をつけているはずです!

しかし、伊藤理々杏ちゃんはジャニヲタとの噂があります。

その根拠は彼女が過去にツイッターで大西紫音くんの顔真似をしていたからです。

真似するという事はやはり好きなのかもしれません。

私は好きというよりも男装が好きなだけだと思いますが。。。
最近男装が好きな女の子は増えていますしね!

真相はどうであれ、伊藤理々杏ちゃんはすでにツイッターもやめて、乃木坂46としての自覚を持って活動しています!
過去のことじゃなく、これからの伊藤理々案ちゃんを見てあげてほしいですね!


もはや日本で一番人気のアイドルグループ乃木坂46という船に乗った伊藤理々杏ちゃん!
今後の成長が今から楽しみでありません!

乃木坂46久保史緒里の画像や中学など紹介!彼氏やいじめの噂とは?

現在AKB48のライバルとして大活躍中の乃木坂46

先日3期生が発表され話題になりましたね!

今回の3期生のオーディション開催は2期生オーディションから約3年半

久しぶりのオーディションともあって注目度は高かったです!

今回3期生オーディションで見事合格したのは12名

全員乃木坂46に合った雰囲気で全員可愛いです!

今回はそんな3期生の中から久保史緒里ちゃんを紹介したいと思います!

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%8f%b2%e7%b7%92%e9%87%8c


久保史緒里ちゃんのプロフィールや経歴、中学校や彼氏の存在など、深く掘り下げていきたいと思います!


久保史緒里のプロフィールと経歴


久保史緒里ちゃんは2001年7月14日生まれ
身長はオーディションを受けた時は158.8cmだったのそうですが、現在は161cmです!
まだまだ成長期の久保史緒里ちゃん!これは完全にモデルコースですね!

愛称はしおたん、久保ちゃんなどですが、まだ正式に決まっていないので活動が始まったらファンの方が可愛い愛称をつけてくれるでしょう!

出身は宮崎県の久保ちゃんですが、これは乃木坂から初の宮崎ですね!
宮崎でいつかライブができ事を願っています!

好きな食べ物はレンコンやサツマイモ!根菜類が好きみたいです!

趣味は鼻にペンをのせる事などと子供らしい発言もしています!
そんな子供っぽさも人気の秘密かもしれませんね!

スポーツはずっとテニスをしていたので得意で、インターハイとまではいきませんがかなりの実力の持ち主だそうです!
他にもバドミントンやチアガールもやっていたみたいです!(どの中学でやっていたかはまだ情報がありませんでした。)
そうなるとダンスはきっと得意ですね!早く久保史緒里ちゃんのダンスがみてみたいですね!

久保史緒里ちゃんは2期生の堀未央奈さんを憧れの人としています!
これからは乃木坂46を背負う存在として成長していってほしいですね!


彼氏の存在

アイドルにとって切っても切り離せないのが彼氏の存在や男関係の話ですよね。

乃木坂46は恋愛禁止なので彼氏を作ることは許されていません。

乃木坂46の3期生として合格した瞬間からその契約が始まります!

最近では加入前の情報も特定されている傾向にあるのでオーディションを受ける段階から彼氏や男関係の対策をしなければいけないかもしれません。
加入前の情報のせいでスタートがうまくいかなかった子もたくさんいます。

久保史緒里ちゃんは今の所彼氏に関する事や男関係のスキャンダルは出ていません!

乃木坂46はもはやAKBを超えたとも言われる大人気アイドルグループです!
スキャンダルに関しては運営がしっかり管理しているでしょう!


実はいじめっ子?

久保史緒里ちゃんが中学ではいじめっ子だったとネットでは騒がれていますが、ネットの情報なので信じがたいです。

証拠があるわけでもないし、根拠もないのでおそらく嘘でしょう。

同じ学校の子が嫉妬してこういったデマの情報を流すことなんて多々あるので、本気で久保史緒里ちゃんを応援したい人は彼女が発する言葉だけを信じてください!

まだ3期生は本格的に活動も始まっていないので、活動し始めてからの久保史緒里ちゃんを応援してあげてください!

私も3期生の中では久保ちゃん推しです!
彼女が活躍してくれる事を陰ながら応援したいと思います!


まだまだ上り坂の乃木坂46!

深川さんや橋本さんの卒業があり、打撃は受けますが3期生が加わることでまた新たな風を吹き込んでくれそうです!

今後も久保史緒里ちゃんをはじめ、乃木坂46全メンバーの活躍を祈っています!

市川由紀乃紅白出場へ!新曲や身長、結婚、彼氏などプロフィール紹介!

今年も紅白歌合戦の時期がやってきましたね!

紅白といえばどのアーティストも夢見る舞台ですよね!

紅白に出場するには多くの審査があるようなのでヒット曲があるからという理由や、新曲がヒットしたからという理由だけでは出場できません。

一般知名度やNHKへの貢献度など、様々なことが考慮されます!

そんな中、演歌のネクストブレイクとして着実に人気を得ている市川由紀乃さんが今年の紅白に出場が濃厚との情報が出ました!

市川由紀乃さんのことを知っている人はまだ少ないのかもしれませんが紅白に出場することで2017年は誰もが知る演歌歌手になるかもしれません!

そんな市川由紀乃さんの紅白に関する情報や、新曲、身長や彼氏などの基本的なプロフィールを紹介したいと思います!


市川由紀乃のプロフィール


市川由紀乃さんは1976年1月8日生まれです!

%e5%b8%82%e5%b7%9d


市川由紀乃として活動していますが、本名は松村真利(まつむら まり)!

市川という名前は作曲家の市川昭介の門下であることから市川という名をつけたそうです!

演歌歌手なので基本的には演歌のみで活動中です!

市川由紀乃さんは埼玉県のさいたま市出身で、山羊座のA型!

身長は170cmとスタイルのいい市川由紀乃さん!

事務所はプライムという事務所に所属しています!

市川由紀乃さんは市川さんが中学1年の時に離婚していて、母と一緒に暮らしていました。

幼少期から歌を歌うことが大好きだった市川由紀乃さんは16歳の時に埼玉新聞社主催のカラオケ大会で優勝しました!

これがきっかけでプロダクションからスカウトされ、演歌歌手としての第一歩を歩みました!

1993年に「おんなの祭り」でデビュー

1994年には新宿音楽祭で新人賞を受賞しました!

2年後のNHK新人歌謡コンテストでも優秀賞を受賞するなど、演歌界の新星として注目されるようになっていきます!

その後も新曲を出すたびに賞を受賞していくのですが、2002年後半からは体力的にも精神的にもステージに立てないという理由から

歌手活動を休止しました。

いきなりのブレイクだったので市川さんも疲れてしまったのでしょう。

休止中は天ぷら屋「新宿つな八」でアルバイトをしていたそうです!

2006年に5年ぶりの新曲「海峡出船」で歌手活動を再開!

その後も休止期間が嘘だったかのように活動していき、2015年4月に発売された「命咲かせて」で大ブレイク!

去年は惜しくも紅白を逃しましたが、今年はほぼ確実に出場が予想されています!


彼氏や旦那は?


現在市川由紀乃さんは独身で旦那さんはいないようです!

市川さんは結婚式に出席する機会は多いみたいですが、本人は特に結婚を意識していないみたいです!

結婚しないだけで彼氏はもしかしたらいるのかもしれませんが、今は仕事していることに幸せを感じているみたいです!

ご両親が離婚してしまい、女手ひとつで育ててくれた母に恩返ししたいという思いもあるのでしょう!

そして何よりも、今年は紅白の出場がほぼ確定しているだけあって、仕事に人生をかけていたと思います!



紅白に出ることが全てではないですが、夢の一つとして市川由紀乃さんには叶えてほしいですね!

最近演歌枠が減少している紅白ですが、紅白でしか見ることが少なくなってきた今、市川由紀乃さんにはぜひ演歌界を盛り上げてほしいですね!

歌も歌うディーンフジオカの美人な富豪の嫁、双子の年齢は?タトゥーしてる?

朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクを果たした俳優のディーン・フジオカさん!

役名は五代でしたが、五代が亡くなってからは五代ロスという現象が起きるくらい話題になりました!

ドラマだけではなく「しゃべくり007」などバラエティーでの露出も増えて来たディーン・フジオカさん!

でぃーん

大活躍中のディーン・フジオカさんの事をちょっと深堀りしてみようと思います!

ディーン・フジオカさんのプロフィールや過去の経歴、富豪で美人と噂の嫁や双子の子供について、タトゥーの噂についてをまとめてみました!


プロフィールと経歴


ディーン・フジオカさんは福島県出身の1980年8月19日生まれの血液型がA型の日本の俳優、モデル、映画監督です!

映画監督も!?って思った方もいるかもしれませんが、いくつか映画を撮った経験もあるみたいですよ!

ちなみに作詞作曲もできて歌も上手いみたいです!

身長は180cmと高身長でさすがモデルということもあってただ身長が高いだけではなく、スラッとしています!

千葉の高校(千葉県立船橋高等学校)卒業後はシアトルに留学もしています!

ディーン・フジオカさんは1997年にジュノンスーパーボーイコンテストに妹が勝手に応募し、これが芸能界に入るキッカケに!

キッカケになっただけでこのコンテストの主催事務所に入ったとかではありません!

本当の芸能界入りのきっかけは2004年に香港のクラブでいきなりラップを披露したら、ファッション雑誌の編集者の目に留まり、スカウトされそのままモデルとして香港で仕事をするようになりました!

2005年に「八月の物語」に主演で抜擢されモデルの他にも俳優としての活動をスタート!

2006年には香港から台北に活動拠点を移し、ドラマにも出演するようになりました!

こうしてディーン・フジオカさんはしばらくは香港、台北を中心に活動していきます!

2012年にはアメリカのドラマにも出演するなど海外での仕事がメインだったみたいです!

今では日本でも有名なディーン・フジオカさんですが、日本で出たドラマは2015年放送開始した「あさが来た」です!

初めてのドラマこんなにも大ブレイクするなんてすごいですよね!

海外での経験がそうさせているのかもしれません!

「あさが来た」放送後は「ダメな私に恋してください」にも出演し、ドSキャラを演じ、世間をまた騒がせました!

今年は去年のブレイクを超えるくらいさらにブレイクが予想されるディーン・フジオカさん!

ディーン・フジオカさんの活躍に期待しましょう!


嫁は美人で大富豪?


ディーン・フジオカさんは実はもう結婚していて嫁も子供もいます!

嫁はかなり美人で大富豪との噂がありますね!

嫁はインドネシア国籍の華僑さんで、そのためかディーン・フジオカさんはインドネシア語も話せるみたいです!

実際に嫁の華僑さんはかなり美人で、お金持ちの両親の間に生まれたみたいです!

嫁の華僑さんはかなり優しく、正義感の持った方で、ストリートチルドレンをコンビニに連れていき空のかごを渡し、好きなものを買ってあげたそうです!

日本にそんな事出来る人はいない、そんな姿を見てディーン・フジオカさんは一目惚れしたみたいです!

華僑さんとの間には双子の男女の子供が生まれ、今でも家族仲良く暮らしているみたいです!

現在はジャカルタに家があるそうですが、近々日本にも家を借りるとディーン・フジオカさんが言っていたので家族全員で日本に来るかもしれませんね!

嫁も美人なので家族揃って日本で芸能活動をするなんてこともあるかもしれません!!


タトゥーをしてる噂


ディーン・フジオカさんと検索するとタトゥーの噂が後を絶えません!

実際にディーン・フジオカさんはタトゥーをしていますが、私からしたら別にそんな騒ぐ事か?って思います。

まだ日本ではタトゥーの受け入れがありませんが、海外ではおしゃれとして確立されていますからね!

海外で育ち、海外で仕事をしていたディーン・フジオカさんにとっては普通のことなのでしょう!

日本のテレビでは毎回映らないように配慮しているのでディーン・フジオカさんはマナーもある人なんだなと好印象を持ちました!



今後のディーン・フジオカさんの活躍に期待し、次はどんな役で楽しませてくれるのか今から楽しみです!

葵わかなに彼氏発覚?水着写真集のイベント情報!ホラーの天使での演技力は?

去年からじわじわと頭角を現し、今年に入ってブレイクの道を歩んでいる女優の葵わかなさん!

わかな

葵わかなさんは最近ではマネーの天使で大活躍していましたね!

〜天使シリーズのホラーの天使にも出演する事が決定した葵わかなさん!

まさに今一番勢いに乗っている若手の女優さんと言えます!

そんな葵わかなさんのプロフィールや経歴、水着写真集のイベント情報、演技力や彼氏の噂についてをまとめてみました!


葵わかなのプロフィールと経歴


葵わかなさんは1998年6月30日生まれの女優さんです!

出身は神奈川県で多くの有名な俳優、女優を抱えているスターダストプロモーションに所属しています!

葵わかなさんが芸能界に入るきっかけはスカウトで、2009年にファミリーマートのCMでデビューを果たしました!

今では女優として活動をしている葵わかなさんですが、実はアイドルとしても活動していました!

「乙女新党」というユニットで2012年から活動していたのですが、2014年に女優としての活動に専念したいとの理由で卒業をしました!

アイドル時代の名残からか、趣味は歌う事だそうで、なかなか可愛い歌声をしているのでアイドルにも向いていたと思います!

読書好きというインテリ的な部分もあるようで通学時間はずっと本を読んでいるそうです!

性格は人見知りと本人が言っていて、撮影現場でも仲良くなるまでに時間がかかるみたいです。

マネーの天使の現場ではNMB48の矢倉楓子さん、Fairiesの藤田みりあさんと共演していましたが、年齢も近いということもあり人見知りはそれほどせずにすぐに仲良くなれたみたいです!

葵わかなさんはまだ17歳と若いですが、数々の映画やドラマに出演してます!

代表作だと「陽だまりの彼女」、「暗殺教室」です!

ホラーの天使」でも主演として公開を控えています!

これまでに出演した映画やドラマでの演技力、「マネーの天使」での演技力がかなり評価されたため今回「ホラーの天使」では主演に選ばれたのでしょう!

葵わかなさんは演技力が高いと視聴者からも評価されています!

個人的にはホラーやちょっと何か問題をかかえているミステリアスな役なんかは葵わかなさんにぴったりだと思います!

今年は大ブレイクが予想されている葵わかなさん!

ぜひ注目してみてください!


水着写真集のイベント情報


葵わかなさんは女優なのでアイドルのように握手会などは頻繁にはないですが、イベントはたまにやります!

水着写真集のイベントがあるとの噂がありますが、水着写真集ではなくカレンダーのイベントです!

高校生最後を記念して発売されるカレンダーのイベントが東京と大阪で開催されます!

また、葵わかなさんの誕生日付近にはファンクラブイベントが去年は開催されたので今年も行われると思います!

葵わかなさんに会いたい人はファンクラブイベントや写真集やカレンダーの発売イベントに行ってみるのもいいかもしれません!


彼氏や熱愛の噂


女優さんにとって彼氏の情報や熱愛の噂は頻繁にありますね!

葵わかなさんは元アイドルだったのでアイドル時代は恋愛禁止だったはず!

しかし現在は女優さんなので恋愛禁止とまでは言われていないような気もします!

とは言え、アイドル時代のファンもまだいますし、年齢も若くこれから売り出していく時なので恋愛は控えていると思います!

実際に現在葵わかなさんに彼氏がいるという情報も出てきません

根拠も無い噂などにまどわされて彼氏がいると言っている人もいますが。。。

葵わかなさん本人も今は仕事に専念したいのでしょう!

特に最近になって仕事が増えてきたので今がチャンス!!

今後もチャンスを掴んで大女優になってほしいですね!


今後の活躍が期待される葵わかなさん!

主演作「ホラーの天使も」楽しみです!

紅白サプライズ出演するのは誰?視聴率は取れるか?

紅白歌合戦もあと少しで放送されますね!

こうはく

現時点では司会も出演者も曲目も発表されていてあとは放送を待つのみとなりました!

司会や出演者、曲目は多くの人が予想をしたりしていましたが、NHKの公式ホームページで正式に発表されたのでそちらを確認してみてください!

そして気になるサプライズですが今年は誰なのでしょうか!?

紅白は毎年正式に発表された出演者以外にも必ずと言っていい程サプライズゲストが登場します!

過去には矢沢永吉さんが出演し、話題を呼びましたよね!

果たして今年は誰なのか?視聴率にも関わってくるのできっと素敵なサプライズゲストが登場するはずです!

今回はそのサプライズゲストを数々のサイトやメディア記事を参考に予想してみました!


サプライズゲストは誰だ!?


紅白のサプライズゲストはもちろんサプライズなので現時点でも発表はありません

しかし、以前に矢沢永吉さんがサプライズで登場した際にはなんとなく予想されていました!

今年は小林幸子さんがサプライズで紅白に復帰するなんて噂がありましたが、小林幸子さんは特別枠での出場が発表されたので、サプライズゲストではなさそうです!

また、X-JAPANもサプライズゲストとして期待されていたのですが、X-JAPANも出場者の1組として発表されました!

多くのサプライズ候補がどんどん発表されてしまうので今年は予想が難航しています。

ここまで大物を正式に発表するという事は今年はサプライズゲストがいないのではないかという予想もされています。

しかし、毎年のようにサプライズゲストがいたのに、今年からサプライズはなしなんて事はないでしょう。

よほど大物が現れるのではないかと個人的には予想しています!

現在噂されている人物を何人か挙げてみます!

①旧モーニング娘。
今年はつんくさんの事もあったので旧モーニング娘。がサプライズなんて噂もあります!
でも少し弱い気がいます。

②松山千春
松山さんはサプライズとしてはありなのではないかと思います!
最近の若い人には微妙かもしれませんが80年代、90年代の方にとってはサプライズですよね!

③B’z
こちらがネットでもメディアでも取り上げられている最有力候補です!
確かにB’zならサプライズ感もありますし、紅白で見ることができたらちょっとテンション挙りますよね!

このように出場者としてサプライズは誰なのか予想されていますが、サプライズは出場者ではなく、ゲスト審査員や歌を歌わないけど応援に駆けつけるような人なのではないかという予想もあります!

司会にとして予想されていたタモリさんが会場に駆けつけるというサプライズがあるのではないかと個人的には予想しています!

総合司会の黒柳徹子さんとタモリさんが並んでいるのは貴重ですからサプライズ感ありますよね!

また、タモリさんはミュージックステーションの司会をしているので多くの歌手との繋がりもあるので現実味はありそうです!


さて、紅白も放送まで残りわずかです!

サプライズが誰なのか?視聴率はどのくらいなのか?

気になる事はたくさんですが、それももうすぐ分かります!

楽しみですね!

今井りか出産!旦那は誰?体重などプロフィール紹介!上戸彩に似てる?

モデル、タレントとして活躍中の今井りかさんが第一子を無事出産されました!

今井

今井りかさんといえばRayの専属モデルとして活躍していましたね!

しかも今井りかさんはRayで10年間もモデルを務めていたそうです!

10年間モデルとして頑張ってきた今井りかさんは2014年9月に結婚を発表しました!

そんな今井りかさんの今までの経歴や結婚相手の旦那の存在、身長や体重などのプロフィールをまとめました!

また、今井りかさんは女優の上戸彩さんに似ているとの噂があったので画像を比較してみました!

→『今井りか出産!旦那は誰?体重などプロフィール紹介!上戸彩に似てる?』の詳細ページへ

第66回紅白歌合戦総合司会はタモリ?司会はイノッチと井上真央で決定か?

10月になり、第66回紅白歌合戦の出演者や司会者の噂が多くなってきましたね!

以前に紅白歌合戦に関する記事を書きましたが、10月になり新たな情報が入ってきました!

それはなんと総合司会にあのタモリさんの名前が挙ったのです!

タモリ

今回はその真相と司会者についてまとめてみました!

→『第66回紅白歌合戦総合司会はタモリ?司会はイノッチと井上真央で決定か?』の詳細ページへ

ポピパッパパー!話題の乃木坂46カップリング曲!意味は?作曲家は?

現在大活躍中の乃木坂46

そんな乃木坂46が10月の28日に13thシングル「今、話したい誰かがいる」をリリースします!

ぽぴ

映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌として起用され、話題をよんでいますね!

そしてその事よりも話題になりつつあるのが、カップリング曲の「ポピパッパパー」です!

題名からしてなんだこれ?と思わせますね!

「ポピパッパパー」の意味をちょっと調べてみました!


→『ポピパッパパー!話題の乃木坂46カップリング曲!意味は?作曲家は?』の詳細ページへ

エンタメワールド TOP » 芸能